FC2ブログ

全裸で直立歩行 初回限定版:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 全裸で直立歩行 初回限定版ホーム > 成年コミック > むらさき朱 > 全裸で直立歩行 初回限定版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

全裸で直立歩行 初回限定版

全裸で直立歩行 初回限定版 むらさき朱先生著で2006年10月19日発売の成年コミック。
現在のところ、むらさき朱先生の最新コミックです。
むらさき朱先生の作品の中でも知名度・人気度共に一番高いんじゃないかなと思います。
2007年1月19日に普及版が発売されていますけど、普及版には生徒会長はままならない3の小冊子が付いていないので非常に勿体無いです。


登場する女の子はショートの真澄ちゃん、ロングの日向羽海ちゃん、おさげの奈津美ちゃんの3人。


・全裸で直立歩行
 真澄ちゃんは露出趣味があることを羽海ちゃん達に告白して野外露出を手伝ってもらう事に。
3人でバスに乗って、真澄ちゃんのコートを脱がせて全裸にして2人はコートを持ってバスを降りる。
全裸でバスに置き去りにされた真澄ちゃんが、待ち合わせの駅でバスを降りたら羽海ちゃん達がいなくて、大勢人がいる中で全裸のまま彷徨う。
 別の日に3人で全裸のままバスに乗り込む。


・深夜解放区
 真澄ちゃんと一緒に全裸でバスに乗り込んだせいで露出に目覚めたのか、羽海ちゃんが深夜に自販機のそばで全裸になってオナニーするようになる。
全裸でオナニーしてる写真を撮られてて、それをネタに脅されて男2人と野外SEX。


・足の裏はドロだらけ 前編
 全裸に目隠しと首輪を付けられて外を歩かされる。


・足の裏はドロだらけ 中編
 ラブレターを脅迫状と勘違いして告白しようとしてきた稲葉君の前で、自ら服を脱ぎ全裸になる羽海ちゃん。


・足の裏はドロだらけ 後編
 学校の校門の前で全裸四つんばいになりおしっこする羽海ちゃん。


・カーニバルナイト
 文化祭の後夜祭で全校生徒がグラウンドに集まっている時に、教室で喫茶の後片付けをしている羽海ちゃん。
稲葉君が探しに来たので、教室で裸エプロンになってから全裸になる。
そのまま2人で全裸のまま玄関を出てSEX。


・ずっと一緒
 見つかりそうになったので全裸のまま学校外に逃げ出す稲葉君と羽海ちゃん。
2人の女の子とすれ違ったりしつつ公園で通行人に見られながらエッチ。
 後日、電車内で全裸になる羽海ちゃん。


・続・全裸で直立歩行
 ファーストフード店で全裸になり、生放送のTV中継に乱入しておしっこする真澄ちゃん。


・生徒会長はままならない3
 乳濁願書真露指導で登場した女の子達がほとんど裸の水着を着て海水浴。
綾ちゃんとほのか先輩の水着も良いけど、志鶴ちゃんが圧倒的過ぎる!
後ろから見ると完全に素っ裸の水着姿には何度もお世話になりました><


一番可愛いと思う羽海ちゃんがメインなのがうれしかったです。
最初は野外露出に興味がなかったけど、うっかり目覚めちゃって校舎内で服を脱ぎ捨てて全裸のまま学校の外に出て公園まで行って戻ってくるという大冒険シーンは秀逸。
野外露出の楽しさを女の子がきちんとわかっています。
ただ外で裸になればいいという単純なものではなく、恥ずかしがりつつも楽しくて病み付きになっちゃうというのが理想的。
扉絵の全裸ランドセル、教室内で全裸、階段で全裸四つん這いの羽海ちゃんもなかなか可愛い。


本編も素晴らしかったけど、20Pちょいの小冊子も同じくらい好きだったりします。


全裸で直立歩行 初回限定版

満足度:95

[ 2009/03/29 23:56] むらさき朱 | CM(5)
確かにこの作品は羽海が一番可愛いですね。
途中で脅迫者が出たりするけど存外に良い奴等で彼氏の出来た羽海を笑って送り出す下りの描写は何とも言えないですね。
何よりこの作品ってむらさき朱氏の作品の中で一番の“陽”の作品ですね。
姉犬や生ままシリーズから入った自分はこっち方面も楽しく描くんだと驚いたものです。
[ 2009/03/31 00:02 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん
脅迫者は勝手にどっか行くから印象薄いです><
脅されてヤられるシチュに萌えない僕には有り難いです。

確かに女の子主体で楽しんで野外露出をするという作品の方が少ない気がする。
まあ、姉犬や生ままシリーズも好きですけどねw

絵里ちゃんのボディペイントの続き楽しみにしています(`・ω・´)
[ 2009/03/31 03:31 ] [ 編集 ]
露出漫画の名作ですね(ズバリ!!個人的には100点です。)

主人公キャラとしては、生徒会シリーズの志鶴ちゃんが最高に可愛くて好きなんですけどw
こちらの羽海ちゃんも初々しくて好きです。

特に「カーニバルナイト」から「ずっと一緒」に続く前後編は、
思わず羽海ちゃんの視点に引き込まれてシンクロしそうになる程の興奮が
伝わってきて、
何度も読み返した作品です。
普通の女の子が次第に露出に目覚めて、
抜け出せない露出の魅力に取り付かれ、深みに
はまって行くっていう過程の描写は、むらさき朱先生は卓越していますね。

露出ものと言うと調教や脅迫ネタが多い中で、むらさき朱先生は
恥ずかしさや怖さの先に本人にしか分からない楽しさがあるんだ!ってのを、
ちゃんと描写してくれる(今のところ)唯一の作家さんなのが
ファンになった理由でもあるんですよね。


それと漫画とは関係ないですが、サブタイトルに散りばめられた小ネタも
ニヤッとさせてくれるのが多くて面白いです。
[ 2009/04/03 00:16 ] [ 編集 ]
>>pixi部 さん
満点上げても良い出来ですよね^^
人気が高いのも納得です。

確かに調教や脅迫も多くて、女の子が野外露出の魅力に目覚めてハマっていく過程を描かれる作家さんは少ないです(´・ω・`)
むらさき朱先生以外だと、すえひろがり先生がクオリティの高い作品をいくつも生み出しています。
スカ有りがあったりすることも多いけど、きあい猫先生もなかなか良いです。
[ 2009/04/04 18:15 ] [ 編集 ]
私も100点満点あげても良い作品だと思います。
ここまで女性が露出に倒錯していく様を描け、表情、感情表現が上手い先生はなかなかいませんよ。
もっとむらさき朱先生の作品を見たいのですが全裸で直立歩行以降単行本の発売がないので残念です。
[ 2010/04/02 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。