FC2ブログ

むらさき朱:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > カテゴリー - むらさき朱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

全裸で直立歩行 初回限定版

全裸で直立歩行 初回限定版 むらさき朱先生著で2006年10月19日発売の成年コミック。
現在のところ、むらさき朱先生の最新コミックです。
むらさき朱先生の作品の中でも知名度・人気度共に一番高いんじゃないかなと思います。
2007年1月19日に普及版が発売されていますけど、普及版には生徒会長はままならない3の小冊子が付いていないので非常に勿体無いです。


登場する女の子はショートの真澄ちゃん、ロングの日向羽海ちゃん、おさげの奈津美ちゃんの3人。


・全裸で直立歩行
 真澄ちゃんは露出趣味があることを羽海ちゃん達に告白して野外露出を手伝ってもらう事に。
3人でバスに乗って、真澄ちゃんのコートを脱がせて全裸にして2人はコートを持ってバスを降りる。
全裸でバスに置き去りにされた真澄ちゃんが、待ち合わせの駅でバスを降りたら羽海ちゃん達がいなくて、大勢人がいる中で全裸のまま彷徨う。
 別の日に3人で全裸のままバスに乗り込む。


・深夜解放区
 真澄ちゃんと一緒に全裸でバスに乗り込んだせいで露出に目覚めたのか、羽海ちゃんが深夜に自販機のそばで全裸になってオナニーするようになる。
全裸でオナニーしてる写真を撮られてて、それをネタに脅されて男2人と野外SEX。


・足の裏はドロだらけ 前編
 全裸に目隠しと首輪を付けられて外を歩かされる。


・足の裏はドロだらけ 中編
 ラブレターを脅迫状と勘違いして告白しようとしてきた稲葉君の前で、自ら服を脱ぎ全裸になる羽海ちゃん。


・足の裏はドロだらけ 後編
 学校の校門の前で全裸四つんばいになりおしっこする羽海ちゃん。


・カーニバルナイト
 文化祭の後夜祭で全校生徒がグラウンドに集まっている時に、教室で喫茶の後片付けをしている羽海ちゃん。
稲葉君が探しに来たので、教室で裸エプロンになってから全裸になる。
そのまま2人で全裸のまま玄関を出てSEX。


・ずっと一緒
 見つかりそうになったので全裸のまま学校外に逃げ出す稲葉君と羽海ちゃん。
2人の女の子とすれ違ったりしつつ公園で通行人に見られながらエッチ。
 後日、電車内で全裸になる羽海ちゃん。


・続・全裸で直立歩行
 ファーストフード店で全裸になり、生放送のTV中継に乱入しておしっこする真澄ちゃん。


・生徒会長はままならない3
 乳濁願書真露指導で登場した女の子達がほとんど裸の水着を着て海水浴。
綾ちゃんとほのか先輩の水着も良いけど、志鶴ちゃんが圧倒的過ぎる!
後ろから見ると完全に素っ裸の水着姿には何度もお世話になりました><


一番可愛いと思う羽海ちゃんがメインなのがうれしかったです。
最初は野外露出に興味がなかったけど、うっかり目覚めちゃって校舎内で服を脱ぎ捨てて全裸のまま学校の外に出て公園まで行って戻ってくるという大冒険シーンは秀逸。
野外露出の楽しさを女の子がきちんとわかっています。
ただ外で裸になればいいという単純なものではなく、恥ずかしがりつつも楽しくて病み付きになっちゃうというのが理想的。
扉絵の全裸ランドセル、教室内で全裸、階段で全裸四つん這いの羽海ちゃんもなかなか可愛い。


本編も素晴らしかったけど、20Pちょいの小冊子も同じくらい好きだったりします。


全裸で直立歩行 初回限定版

満足度:95

[ 2009/03/29 23:56] むらさき朱 | CM(5)

姉犬1

姉犬1 むらさき朱先生の2006年4月28日発売の露出コミック。
姉犬1ってことは続きもあるんだけど、色々あって未完のままストップ中。
どこからどう見ても人間の女の子だけど、遺伝子レベル的には犬猫と同種という眷属が見つかってから10数年。
街には眷属が溢れ返っているという設定のお話。
眷属というと、朱-Aka-のルタの眷属が真っ先に思い浮かびますけど、むらさき朱と朱-Aka-をかけた洒落なのかもしれません。


・姉犬 第1話
 マンションに引っ越してきたら、なぜか全裸の眼鏡をかけた巨乳の管理人さんがご主人サマと懐いてくる。


・姉犬 第2話
 学校へ行こうとしたら、管理人さんが裸のまま着いてこようとするので引き止める。
学校へ着いたら裸の女がいると騒ぎになっているので行ってみると、管理人さんがお昼を届けに来てくれてた。


・姉犬 第3話
 全裸で外をうろついてた管理人さんが男2人にヤられちゃう。


・姉犬 第4話
 クラスメートのツインテールリボンでツンデレっぽい山辺美帆ちゃんの弟の高士君が貧乏で眷属を飼えないって馬鹿にされて苛められたので、美帆ちゃんが全裸で首輪を付けて眷属の代わりになる。


・姉犬 第5話
 高士君がうちにも眷属がいるって見栄張っちゃって、美帆ちゃんが眷属の振りをして全裸でお散歩するハメになる。
真昼間の公園に辿り着いた美帆ちゃんは片足を上げておしっこしたり、人に見られながら犯される。


・姉犬 第7話
 弟の友達に監禁されてた美帆ちゃんが、全裸で手を後ろに縛られた状態で逃げ出す。
スタンネットに引っかかって気絶して、首輪付けられて声が出なくなる。


・姉犬 第8話
 弟のクラスに連れて行かれる美穂ちゃん。
クラスの子全員におもちゃにされる。


管理人さんは、見事に羞恥心が無くて平気で素っ裸で出歩きます。
人によっては物足りないかもしれません。
美帆ちゃんは、恥ずかしいけど弟の為に我慢して犬の振りをしてお出掛けするけど、段々壊れていきます。


強気なツインテール大好きっこの僕からすれば美帆ちゃんはかなり好みなキャラだけど、後半は壊れて快感だけを求めるようになっちゃうのが残念。
それでも続きが気になるので、姉犬2が楽しみです><


姉犬1

満足度:85

[ 2009/03/15 18:23] むらさき朱 | CM(5)

性癖はいつも裸

性癖はいつも裸 性癖はいつも裸は、むらさき朱先生の露出コミック。
2005年10月27日発売だけど、Amazon以外ではどこも売り切れだったりします。
Amazonでもなんか高いしプレミア付いてるのかな。


・Exhibition ~ゆかり~
 全裸四つん這いで首輪を付けて公園をお散歩という、羞恥・露出作品で良く見かけるシーン。
手錠されてベンチに繋がれて、周りの人に見られる。


・プロキシーヴァギナ メーディア
 学校の前で変な奴にレイプされて気絶して、気が付いたら素っ裸。
変な奴を倒す為に変身するけど、コスチュームが乳輪と陰毛がはみ出てる恥ずかしい格好。
結局レイプされることで変な奴を倒しすことに成功したけど、全裸のままなので人が来る前に逃げようとするけど大通りに出てしまう。


初期作品集なので、絵柄が古いって思う作品も混ざっています。
タイトルと表紙に釣られたというか、むらさき朱先生の作品はマストなので全く後悔はしてないけど、特にそそる露出シチュは無かったし、今から入手しようとすると高く付くのでファン以外は回避推奨かも。


性癖はいつも裸

満足度:60

[ 2009/03/10 19:35] むらさき朱 | CM(2)

真露指導

真露指導 露出調教の伝道師むらさき朱先生のハード調教コミック。
乳濁願書が上巻で、真露指導が下巻なので2冊セットでお楽しみにくださいm(_ _)m


・生徒会長はままならない ~七限目~
 教室で素っ裸になって知らない男のチンコにしゃぶりついているのが弟にばれて脅されます。


・生徒会長はままならない ~八限目~
 弟に脅迫され、乳首や陰毛がハミ出している極小水着を着せられラジオ体操に混ざって、途中で水着を脱いで全裸になって体操を続けますが騒がれたので全裸のまま街中を走り回って逃げます。


・生徒会長はままならない ~九限目~
 生徒会長の川澄志鶴ちゃんが絵画コンクールの為にヌードモデルをします。途中で犯されてそのまま校庭や校門で全裸撮影。


・生徒会長はままならない ~十限目~
 学校での調教の成果で本物の露出狂になった志鶴ちゃんが深夜の公園でコートを脱いで全裸になり「みんな見て変態の私の体」と叫びながら野外露出を満喫。


・生徒会長はままならない ~十一限目~
 生徒会室で全裸になって、そのまま学校内を裸で歩き教室まで移動して教卓の上に登ってオナニー。
廊下を四つんばいで歩いたりして体育館に辿り着いたら全校生徒が大歓声で全裸の志鶴ちゃんを迎えます(・∀・)


・生徒会長はままならない ~十三限目~
 横乳が丸見えの制服と、普通に立っているだけで下の毛が見えるスカートの着用を義務付けられます。
エスカレートして全裸で卑猥な言葉を体に書き込んだ格好で、校庭などで全校生徒に見られまくります。


十二限目に1ページだけスカトロがあるので苦手な方は注意


真面目な生徒会長に就任したはずの千鶴ちゃんが生徒会で調教されて、露出の快感に目覚めるストーリー。
露出コミックは1話完結物が多いので、ここまでの長編はなかなか無いです。


真露指導

満足度:90

[ 2009/02/20 14:05] むらさき朱 | CM(5)

乳濁願書

乳濁願書 質の高い露出系の成年コミックを多数描かれているむらさき朱先生の作品。
2004年3月19日にコアマガジンから出版されています。
「生まま」こと「徒会長はままならない」の上巻です。ちなみに、下巻は真露指導です。


・生徒会長はままならない ~三限目~
 生徒会室で犯された後、ほとんど裸の格好のまま閉め出されます。
他の生徒に見つからないように服がある教室へ向かいます。


・生徒会長はままならない ~六限目~
 他所の学校の男子にわざと手を出し、自ら男子トイレで全裸で犯され続けるように仕組んだほのか先輩が、露出の素質のある女の子の制服を奪って全裸にして学校の廊下を連れまわします。


・幻日師 第二夜
 スーパーへお使いに行くメイドさん。スーパーへ入る前に服を全て脱ぎ犬の格好でお買い物しなければならないというご主人様からの命令を実行します。
スーパーから出たところでナンパされ、全裸のまま付いていきます^^
全裸姿で「フフッ・・いいわよ」と余裕な表情で付いていく姿が萌えます><


むらさき朱先生のコミックはどれも野外露出好き歓喜の素晴らしい内容です。
今後の作品にも大いに期待出来ます(`・ω・´)


乳濁願書

満足度:85

[ 2009/02/20 12:01] むらさき朱 | CM(0)

公然ワイセツ

公然ワイセツ むらさき朱先生の初期の作品の公然ワイセツ
野外露出漫画をいくつも描いている先生なので露出好きの方なら知っているかと思います。
発売日が2003年7月だしもう読んだ方も多いかもしれません。


全編野外露出がメインで、シチュエーションも素晴らしい作品。


こんな露出シーンがあります。


・Exhibition ~園崎亜美~
 路地裏でオナニーをしているところをクラスメートの女の子3人に見つかって、服を剥ぎ取られて全裸で帰らざるをえない状況に陥る。
街中を全裸で隠れながら移動するけど、隠れ続けるのは無理なので人がいる道を全裸ダッシュ。
なんとか服を奪った女の子達の元へ辿り着いたけど、結局服は返してもらえず周りに人がいるのにその場でオナニーさせられる。


・Exhibition ~千亜紀~
 趣味と実益を兼ねて、夜の公園で全裸撮影のモデルのバイトをしてる千亜紀ちゃん。
通行人の多い街中で移動するごとに1枚ずつ服を脱いでいって、最後は全裸で横断歩道を渡りオナニー。
そして野外露出の気持ち良さに目覚めて、後日全裸登校。


・Exhibition ~みのり#1~
 夜の公園で精液まみれで全裸のツインテールの女の子を発見したけど走り去っていってしまう。
次の日も同じように夜の公園で全裸のみのりちゃんを発見したので、今度は後を付けてみると複数の男に犯されていて事情を聞いてみると男心を知る為に自分から犯されていることがわかる。
みのりちゃんが全裸のまま歩いていこうとしてるので、「あ・・・服・・・」と呟いたら「ありませんから・・・」と言われ、家から全裸で来たことが発覚!


・Exhibition ~みのり#2~
 夜中にいつものように家から全裸で公園に行こうとしているみのりちゃん。
主人公に止められるけど、それでも行っちゃう。


・Exhibition ~みのり#3~
 公園で犯されて気付いたら朝になってて人が多くなってきて大ピンチ!
精液まみれの全裸姿なので隠れながら家に帰ろうとするけど、学校に行かないといけないと思い直して隠さずに堂々と全裸登校。
学校に着いたら先生から慌てて上着をかけられるけど、全裸登校したことが学校中で噂になってる。
保健室に寝かされてたけど起きて全裸になってオナニーして、そのまま授業中の廊下を歩いて教室に入る。
さすがに問題になって転校するけど、露出は止められず街中で全裸コートで前をはだけて歩いているみのりちゃん。


全裸登校大好きなので、全裸登校シーンが複数あったのがうれしかったです。
そして、服を着たくても着れない状況というのは僕的にクリティカルヒットなので、服を剥ぎ取られて全裸で街中を歩かないといけなくなったり、家から全裸で公園に行ったりといったシチュエーションに何度もお世話になっています。
特に、公園で全裸のみのりちゃんの「ありませんから・・・」と答えるシーンがツボにハマりました><


最後のページの「私たち全裸で暮らしていま~す!見つけたら襲ってね♪」と9人の全裸の女の子が書かれているのがかなり可愛い。

そういえば、月刊『野外露出』の10年以上の露出体験談を全部読んでいますけど、一番好きなのがみのりちゃんと同じように夜に家から全裸で公園に行ったりする花梨ちゃんだったりします^^


公然ワイセツ

満足度:95

[ 2009/02/09 07:47] むらさき朱 | CM(2)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。