FC2ブログ

すえひろがり(末広雅里):野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > カテゴリー - すえひろがり(末広雅里)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

CAGE2

CAGE2 2006年4月5日発売のすえひろがり先生の成年コミック。
CAGEの後編です。
前編よりも過激な野外露出調教シーンが多いのでCAGE2の方がお勧めですけど、ストーリーは続いているので読むなら2冊セットじゃないと楽しさ半減です。


・CAGE2 #12
 玲香ちゃんを助ける為に、脱衣ゲームをすることになった真由子先生。
チェックポイントで玲香ちゃんの居場所のヒントを貰う代わりに、カードを引いてランダムで1枚服を脱ぐというルール。
服を1枚脱いでヒントを貰ったら次のチェックポイントへ移動。


・CAGE2 #13
 ブラ、シャツ、ズボンを脱いで、Gジャンとパンツだけになり、パンツを脱いでGジャンだけの格好になって次のチェックポイントまで電車に乗って行き、Gジャンも脱いで全裸になり最後のヒントを貰う。
 先生を脅迫しているグループの子達も以前仲間内で同じようなゲームをしたと聞かされる。
その時は、隼ちゃんがTシャツ1枚、智子ちゃんが全裸で歩きました。


・CAGE2 #14
 貰ったヒントでゴールの位置がわかったので、全裸のまま隠れつつファミレスまでたどり着いたら、同じ全裸で歩き回されていた藍先生と出会う。
ファミレスに入ろうとしたところで、クラスメート達に見つかる。


・CAGE2 #15
 全裸徘徊してた真由子先生に倣って授業中に制服のボタンを外して前をはだけている女の子。


・CAGE2 #16
 なんだかんだで全裸授業することになった真由子先生。
最初は脅迫されて嫌々脱いでてけど、露出狂のヘンタイさんと自ら認めます。


・CAGE2 #17
 学園祭のミスコンで必ず優勝するように言われた真由子先生。
水着審査ではチャリティーオークションを兼ねていて、落札金額に応じて設定される時間内にカーテン内で水着を脱いでバスタオルにお着替え。
着替えが間に合わずたくさんの生徒達の前で裸を晒す女の子たち。
裸で馬に乗るのが病み付きになった玲香ちゃんは、カーテンを使わずにお着替え。
次の琴音ちゃん以降の女の子達もカーテン要らない宣言。
最後の真由子先生は、カーテンに加えてバスタオルも要らない宣言をして、水着を脱いだ後はずっと全裸のままいます。


・CAGE2 #18
 校門前での全裸記念撮影の件のことを追求され告白する真由子先生。
琴音ちゃんもバスタオルを取って全裸になり「もう一人は私です」と告白。
 大勢の生徒達の前で全裸徘徊や全裸授業をしていたことを告白した結果、1週間の全裸勤務を命じられる。
全裸で登校中に放送部の密着取材を受けて、お昼の放送で流れます。
登校中は数多くの生徒に囲まれ、教室や職員室でも勿論全裸。


・CAGE2 #19
 藍先生も真由子先生同様に、ほとんど裸同然の格好で勤務することに。


・CAGE2 #20
 その年の新任教師の水凪蜜希先生の全裸勤務の回想。


・CAGE2 #21
 教室で全裸の真由子先生が、処女を奪って欲しいと告白。
午後のHRの時間に庭園でクラスの生徒全員が見てる中で男子生徒達とSEX。


・CAGE2 #22
 真由子先生とのフリースロー対決に負けた、脅迫者の女の子達が全校生徒の前で全裸バイブ責め。


数ある露出コミックの中でもトップクラスの作品。
徐々に露出の快感に目覚めていく女の子達が可愛いし、全裸授業や全裸勤務といった学校を中心にしたシチュエーションも素晴らしい。
絡みが少なく、ほとんど露出調教シーンなのもGOOD。
レビューを書く為に読み返してみると、TAGとどっちが好きなのか良くわからなくなりました。
もしかしたらCAGE2の方が好きなのかもしれません。
満足度:100に限りなく近い作品なので、何も言わずに読んどけってレベル


CAGE2

満足度:95

CAGE

CAGE 2005年9月20日発売のすえひろがり先生の成年漫画。
新人双子姉妹教師の鶫沢(つぐみざわ)真由子先生と、鶫沢藍先生が罠にハメられて、恥ずかしい目に合わされる学園調教物。
単行本2冊に渡る長編で非常に人気の高い作品です。


・CAGE #2
 脅されて学校でオナニーをしている写真を撮らないといけないという雀部(ささべ)琴音ちゃんを真由子先生が発見。
うまい事言われて、琴音ちゃんに制服を借りて代わりにオナニーすることに。


・CAGE #3
 真由子先生が代理でオナニーしていたことがばれて、校門前で二人で全裸記念撮影という命令が届く。
早朝の校門前で2人とも全裸になって、Hなポーズをして36枚フィルムを全部使い切って撮影する。
昼休みに顔にモザイクを入れた写真が教室内のテレビに放送される。


・CAGE #5
 真由子先生の元に、明日から下着禁止でミニスカと第2ボタンまで開けたブラウスのみの服装を厳守との命令が届く。
授業中の廊下をスカートをまくりあげて下半身丸出しで一周という命令もこなす。


・CAGE #11
 真由子先生を脅迫している生徒達を偶然見つけたクロワッサンヘアのお嬢様の関玲香ちゃんが、脅迫者の一人の火滝君に勝負を挑まれる。
得意の乗馬で負けた玲香ちゃんは、全裸で馬に乗って馬場を1週させられる。


授業中にオムツを履いておもらしとか、低周波振動パッドの網を縫いこまれた下着と制服を着て授業をするように仕組まれてリモコンで振動を加えられたり、テストの点数が良かった生徒と教室でご褒美SEXとかそういう軽い羞恥プレイがあったりしますけど、基本的にそういう細かいシーンはスルーしてます。


後編のCAGE2の方が、大胆な野外露出なんかもあって楽しいです><


CAGE

満足度:80

TAG

TAG TAGはすえひろがり先生著で2003年1月28日発売の成年COMIC。
表紙のメインヒロインの酒井瑞萌(みずも)ちゃんがとても可愛らしいです^^
色んな女の子が暗示をかけられて強制的に露出させられる。
次の子にキスしてバトンタッチするまでは服を着れない。


・TAG #1
 学際当日の昼間の学校で、なぜか全裸の同じゼミの森山さんと遭遇。
体育倉庫で友達の宥理ちゃんの呼んでいるので行ってみると、なぜか全裸。


・TAG #2
 宥理ちゃんにバトンタッチされて全裸になるハメに。
服を着れないので、全裸のままゴールの成合千代子ちゃんのマンションまで行くことに。
公道を裸で歩いてると主婦の人に警察を呼ばれそうになり、慌てて走って逃げるけど色んな人に見られる。


・TAG #4
 工学部の屋上で、全裸待機を命じられる。
隣の屋上から丸見え状態でSEX。


・TAG #5
 背中がらあきでブラジャーみたいな服だけ着て下半身裸の状態でドライブ。
途中で道路脇でおしっこ。


・TAG #6
 車から降りる時も下半身裸のままで、カップルに見られる。
下半身裸でお買い物


・TAG #7
 瑞萌ちゃんと宥理ちゃんが別々の屋上で全裸にされ、先に千代子ちゃんにバトンタッチした方が勝ちというストリーキング競争開始。


・TAG #8
 慎重に校舎内を全裸で歩く2人
男たちに囲まれて動けない宥理ちゃん。
その間に千代子ちゃんをゲットするけど、宥理ちゃんに譲る。
 全裸の千代子ちゃんと一緒にフェラ10人抜き。


・TAG #9
 全裸のままバトンタッチの為に移動する2人。
駐車場で千代子ちゃんがターゲットにバトンタッチ。
散々犯された後で2人とも解放されるけど服は自宅の前。
 瑞萌ちゃんのバイト先で3人がお食事。
そこに裸の女の子が乱入してきて、客にバトンタッチ。
もしバトンタッチされたのが自分だったという妄想裸絵がGOOD!
 野外露出の楽しさに目覚めて、自主的に外で裸になる瑞萌ちゃん。


すえひろがり先生で一番好きな作品
単行本1冊丸々の長編で、強制的に露出させられるけど、その楽しさに気付く女の子達が可愛いです。
こういう系統のコミックがたくさんあれば素晴らしい世の中なんだけど、滅多にないんだよね(´・ω・`)


TAG

満足度:95

CIRCLE

CIRCLE CIRCLEは、すえひろがり先生著で1999年10月発売の露出漫画。
今更説明するまでもないけど、質の高い露出コミックをいくつも描かれている先生です。
今回は、SM同好会というサークルのお話。


・CIRCLE #3
 M奴隷の椋原秋桜美(むくはらあさみ)ちゃんと、安斎紀美子ちゃんが野外で全裸になって挨拶。


・CIRCLE #4
 応援団のチアガールの衣装がただでさえ小さくて薄いのに、雨が降ってきてスケスケになってほとんど裸状態。


・CIRCLE #7
 深夜の公園で、秋桜美ちゃんと咲江ちゃんがほぼ裸の格好で出品中。


・CIRCLE #9
 夏休みに秋桜美ちゃんを全裸四つん這いでお散歩させているところを教師に見つかる。
水泳大会の騎馬戦でサークルの女の子達を大勢混ぜて、どさくさに紛れて水着を脱ぐように指示。
大勢の女の子が全裸でプールから上がり、身体を隠さずに歩いたり、写真を撮られる姿には何度もお世話になりました^^


最後の水泳大会での騎馬戦で、裸をクラスメートに見てもらう秋桜美ちゃんが僕のツボにハマりました><
全体を通してSM同好会が学校中に影響力を及ぼす様子が綺麗に描かれているので読み物としても面白い。
SMといってもハードな調教は無く、羞恥露出調教メインです。


CIRCLE

満足度:85

K.A.A.R. 夏の巻

K.A.A.R. 夏の巻 K.A.A.R. 夏の巻K.A.A.R. 春の巻の続きです。
すえひろがり先生の作品で2002年4月発売の成年コミック。
「K.A.A.R.」の読み方は、そのまま「ケーエーエーアール」でOK。


・K.A.A.R. #6
 みんなに責められて10人以上の男女の前でデニムとパンツを脱いでオシッコするハメになる女の子。
春の巻にも登場した美雪ちゃんの貝殻水着姿。後ろはお尻丸出しなのがセクシー。
貝殻水着にヒントを得て、胸とあそこに計3枚のヒトデ水着姿になる女の子。
賭けに負けた女の子8人が2学期最初の水泳の授業を全裸で受ける罰ゲーム。

全裸水泳のシーンが特に好きです。恥ずかしがりつつもクラスメートの前で裸を晒す女の子が最高><


・K.A.A.R. #7
 罰ゲームでプールの授業を裸で受けた女の子達が、裸の気持ち良さに気付いて朝の教室で全裸でくつろぐように。


羞恥露出的には少し物足りないけど、漫画としては面白い。
この先も続くような感じで終わるけど、秋の巻がいつ出るのか、むしろ出るのかすらわかりません。


K.A.A.R. 夏の巻

満足度:70

K.A.A.R. 春の巻

K.A.A.R. 春の巻 すえひろがり先生著の作品で、1999年12月発売です。
野外露出的な描写は少ないので、レビュー記事を書くかどうか迷ったけど、一応書いておきます><
続編のK.A.A.R. 夏の巻の方は露出シチュがそれなりに多いです。


・K.A.A.R. #4
 主人公の男の子がクラスメートの小野寺深雪ちゃんと、真昼間の公園ではだかランドセル
写真撮影したり、フェラしたり。


野外での露出は数ページのみなので物足りない。
すえひろがり先生の作品なら、他に素晴らしい露出漫画がたくさんあるので、そっちをお勧めします><


K.A.A.R. 春の巻

満足度:50

タイムマシン

タイムマシン 色んな作品を基本的には時系列順にレビューしていってるけど、順番的にはすえひろがり先生の「My Life As」が1998年6月で先なんですが、露出作品ではないのでレビューはしません。
というわけでタイムマシンのレビューの始まり><
ちなみに、タイムマシンは1998年12月で、10年以上前の作品です。


・冬の光
 ピンポン鳴ったから出てみたら全裸の女の子だった。
また別の女の子が全裸で訪ねてきたり、廊下で全裸オナニーしてたりするのを見せられて自分もやってみたくなる。
全裸遊びの仲間に入れて貰って電車内で全裸SEX。


・子供は未来からの留学生
 小学校の性教育の時間で、お互い裸になって男女の違いを観察します。
勿論、女の先生も一緒に脱ぎます。
父兄参観の時でも、みんな裸です。
誰もが一度はしたことある妄想(あるよね?)が形になりました^^


・Strip Me
 家庭教師の先生にお願いしてストリップ劇場に連れて行って貰った女子校生2人。
素人も脱いで参加出来るタイムに、2人とも全裸で参戦。


・彼女の一日
 クラスの奴隷になった女の子。
体育の時間はブルマ下ろしの標的だけど、ブルマをそのまま取り上げられて下半身裸で授業を受けます。
国語の授業でもおっぱい丸出しでノーパンです。
英語の先生も奴隷になって、生徒が問題に正解するたびにストリップします。
授業が終わったら、全裸のまま職員室まで帰ります。


全体的に良かったです。
普通に良い作品なので、露出好きなら納得の出来だと思います。


タイムマシン

満足度:80

HEARTACHE

HEARTACHE 末広雅里(すえひろがり)先生初の単行本です。
オリジナルは1993年4月発売ですけど、さすがに古過ぎるのかAmazonでも扱ってなくて、表紙や見開きイラストなどを描き下ろした新装版が2001年7月に発売されていて、そちらを扱っています。
内容はどちらも同じなので安心してください。
タイトルは、心痛とか悲嘆という意味です。


・Bare Memories
 下乳が見えて、透けてる服を着て歩く。ふいに昔、近所の男の子達と1人だけ裸で遊んでいたことを思い出す。
1人だけ裸で遊んでた回想をもっと掘り下げて欲しかった(´・ω・`)


・カレンダー・ガール
 日本中に名の知れたアイドルが、大胆な格好でカレンダーの撮影をする。
スケスケの大きめのシャツのみ。腰に布巻いただけでおっぱい丸出し。胸からあそこまで出ているバニーガール。
オリジナリティ溢れる衣装が可愛いです。


・夜の雫
 約束通り、深夜の公園にノーパンで来た女の子。男に「脱いで」って言われて素っ裸になりフェラ。
裸の上に小さい雨具を着せられてコンビニに買い物に行くけど、店員に「雫が垂れるので雨具は脱いで下さい」と言われて、雨具を脱いで全裸コンビニ


悪くは無いけど、すえひろがり先生の他の作品に比べると劣るかもといった感じです。
逆に言えば、どんどん作品の質が向上しているということです(o^-')b
16年前の作品なのに、今読んでも光るものがあるのはさすが。


HEARTACHE

満足度:70

野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。