FC2ブログ

2009年02月27日の記事一覧:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > アーカイブ - 2009年02月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

露出であそぼう

露出であそぼう ロリ&露出に定評のあるsol-fa-softさんの作品。
基本的に主人公が男の子で、ロリっ娘との絡みがある作品が多いですけど、「露出であそぼう」は完全に野外露出に特化しています。
絡みなんて邪魔と思っている僕のような真性露出スキーにはうれしい作品^^
登場人物は、主人公の大人しいロングヘアーの桜坂麻夜ちゃんと、お友達の活発なショートヘアーの鈴宮杏奈ちゃん。


・第1話「はじめての・・・」
 学校の帰り道に、電信柱に着くたびにジャンケンをして負けた方が服を1枚ずつ脱いでいくゲームをします。
どちらかがコート1枚になるまで続けます。
家に着いた麻夜ちゃんは、もしあのままジャンケンを続けていて自分が全裸になって、杏奈ちゃんに服を奪われて全裸で家に帰るハメになり、途中でクラスメートの男子に見つかってしまうという妄想をします。


・第2話「綱渡りの・・・」
 杏奈ちゃんが野外露出をしたという話を聞かされ、2人で家からパーカーだけ着て下半身裸の格好のままお出かけします。
駐車場の車の陰に逃げ込んできた2人は、1人ずつ駐車場の前の電信柱にタッチして帰ってくるという遊びをします。
1回目はパーカー装備だけど、2回目は全裸になってやります。
麻夜ちゃんの時に、車や男の子達が来るというアクシデントが発生。


・第3話「そして・・・」
 学校でノーパンになって教卓に座るという軽い羞恥プレイをした後で、屋上で全裸になります。
そして、服は屋上に置いたまま学校の中をお散歩します。
1階や教室に行ってから屋上に戻ったら、屋上に鍵がかかって入れなくなっています。
仕方が無いから全裸ランドセルで下校します。


sol-fa-soft作品でも完全に露出のみという作品は少ないのでうれしい作品。
テキストもCGも、女の子が見られたらどうしようとか、露出って気持ち良いという感覚が伝わってくるので素晴らしい。
羞恥・露出ものが好きなら取り合えずプレイしとけってレベル


露出であそぼう

満足度:90

[ 2009/02/27 19:43] sol-fa-soft | CM(0)

露出狂想曲5 ドキドキ!街角チキンレース編

露出狂想曲5 ドキドキ!街角チキンレース編 野外露出物のAVでは知名度抜群の露出狂想曲シリーズの5作目。
DUGAでは露出セレナーデ5とお洒落な名前になっていますけど中身は同じ。


沢井真帆ちゃんがとにかく可愛い(*´д`*)
顔も声も仕草も完璧で、おっぱいが小さいのが少し残念なくらい。


・マッハでマッパ
 開始直後に速攻で全裸にされSEX。
沢井真帆ちゃんの初めての露出の感想は「悪くないけど、やっぱり怖い」


・歩道橋で全裸SEX
 全裸でコートの前を開いた状態で歩道橋を登って、そのままコート脱いで全裸SEX。


・服を切り刻む
 ノーパンでスカートの後ろをハサミで切り抜いてお尻丸出しで歩く。
前も切り抜いて陰毛丸見え状態で人の多いところを歩く。
折角スカートの前切ってアソコ丸見えだからオシッコもしちゃう。
飛距離すごいし、ギャラリーも結構多くて、写メに笑顔でピースする余裕。
おっさん達20cmくらいの距離でアソコ写メっちゃってて可愛いw


・乳首にも穴を開ける
 おっぱいも丸見えという恥ずかしい格好になった真帆ちゃん。
開き直ったのか「楽しくなってきた」発言。


・最後は当然全裸
 もう服とか要らないだろってことで、服を切り裂いて全裸に。
笑いながら全裸で結構な人に見られつつ走り抜ける。


・歩道橋ダッシュ
 全裸で歩道橋を渡りきる。
すれ違ったおじさんが、振り返って見てきたりします><


真帆ちゃんが可愛いし、珍しくギャラリーが堂々と見て写メりまくる作品。
羞恥を感じるというより、全力で楽しんでいる感じ。


人通りの多いところで全裸になって笑顔でダッシュなんて普通の精神じゃ出来ないだろ・・・と思ってたら、突然「沢井真帆のコスプレ部屋♪」というブログが消滅しちゃって、理由として精神的に不安定になっちゃったとか。
無茶な企画物をやらされてるうちに病んできてAV女優さんも大変です(´・ω・`)


ちなみに、涼宮ハヒルの憂鬱の朝倉さんも沢井真帆ちゃんが演じています。


露出セレナーデ5

満足度:85

Hな躰って言わないでっ

Hな躰って言わないでっ 野外露出コミックを多数描かれているTHE SEIJI先生の初の単行本です。
THE SEIJI先生の作品を既に2つレビューしちゃってるけど、「Hな躰って言わないでっ」が2001年5月発売で1冊目です。
最初は順番適当だったから仕方ない(´・ω・`)


・弥生ちゃん奮闘記
 八百屋さんが向かいのスーパーに圧敗しているので、看板娘の弥生ちゃんの露出度を上げて客引きする作戦を決行。
セーターとズボンにエプロンという色気のない格好の弥生ちゃんをミニスカにして、セーターを脱がせて、エプロンしてるからとブラも取ります。
ミニスカ+エプロンとなかなか良い感じの格好になったけど、最後は全裸で接客


・マイトイ
 里深(さとみ)を壊れないように限界まで羞恥責めする。
商店街をスッポンポンで歩かせたり。


・罠
 書店で受験マガジンを読んだら中身が露出雑誌。
街中や店内で全裸になっている女の子達の写真を見ているうちに自分もやりたくなる。
最初はノーパンノーブラでドキドキして歩くけど、見られる快感にハマってスカートも脱いじゃう
下半身裸で四つん這いになっているところを男に見つかって、慌てて逃げるけど公園で3人の男に見つかって犯されちゃう。


・禅寺
 座禅ツアーに来たさくらちゃん。でもツアーの参加者はさくらちゃん1人で、なぜか裸にされ修行の手伝いをさせられる。
修行僧が本当に禁欲出来ているかどうか確かめる為に、下半身裸で座禅を組むさくらちゃんが可愛い。


・晒し
 俺今日病気で死ぬから最後に病室の窓から先生の裸を見たいと、俺死ぬ死ぬ詐欺に引っかかった先生。
約束通り、病院の外で全裸になっちゃった先生。


登場する女の子が可愛いし、シチュエーションもユニーク。
良い感じの露出漫画で満足しました><


Hな躰って言わないでっ

満足度:80

[ 2009/02/27 11:16] THE SEIJI | CM(2)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。