FC2ブログ

2009年03月22日の記事一覧:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > アーカイブ - 2009年03月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

CAGE2

CAGE2 2006年4月5日発売のすえひろがり先生の成年コミック。
CAGEの後編です。
前編よりも過激な野外露出調教シーンが多いのでCAGE2の方がお勧めですけど、ストーリーは続いているので読むなら2冊セットじゃないと楽しさ半減です。


・CAGE2 #12
 玲香ちゃんを助ける為に、脱衣ゲームをすることになった真由子先生。
チェックポイントで玲香ちゃんの居場所のヒントを貰う代わりに、カードを引いてランダムで1枚服を脱ぐというルール。
服を1枚脱いでヒントを貰ったら次のチェックポイントへ移動。


・CAGE2 #13
 ブラ、シャツ、ズボンを脱いで、Gジャンとパンツだけになり、パンツを脱いでGジャンだけの格好になって次のチェックポイントまで電車に乗って行き、Gジャンも脱いで全裸になり最後のヒントを貰う。
 先生を脅迫しているグループの子達も以前仲間内で同じようなゲームをしたと聞かされる。
その時は、隼ちゃんがTシャツ1枚、智子ちゃんが全裸で歩きました。


・CAGE2 #14
 貰ったヒントでゴールの位置がわかったので、全裸のまま隠れつつファミレスまでたどり着いたら、同じ全裸で歩き回されていた藍先生と出会う。
ファミレスに入ろうとしたところで、クラスメート達に見つかる。


・CAGE2 #15
 全裸徘徊してた真由子先生に倣って授業中に制服のボタンを外して前をはだけている女の子。


・CAGE2 #16
 なんだかんだで全裸授業することになった真由子先生。
最初は脅迫されて嫌々脱いでてけど、露出狂のヘンタイさんと自ら認めます。


・CAGE2 #17
 学園祭のミスコンで必ず優勝するように言われた真由子先生。
水着審査ではチャリティーオークションを兼ねていて、落札金額に応じて設定される時間内にカーテン内で水着を脱いでバスタオルにお着替え。
着替えが間に合わずたくさんの生徒達の前で裸を晒す女の子たち。
裸で馬に乗るのが病み付きになった玲香ちゃんは、カーテンを使わずにお着替え。
次の琴音ちゃん以降の女の子達もカーテン要らない宣言。
最後の真由子先生は、カーテンに加えてバスタオルも要らない宣言をして、水着を脱いだ後はずっと全裸のままいます。


・CAGE2 #18
 校門前での全裸記念撮影の件のことを追求され告白する真由子先生。
琴音ちゃんもバスタオルを取って全裸になり「もう一人は私です」と告白。
 大勢の生徒達の前で全裸徘徊や全裸授業をしていたことを告白した結果、1週間の全裸勤務を命じられる。
全裸で登校中に放送部の密着取材を受けて、お昼の放送で流れます。
登校中は数多くの生徒に囲まれ、教室や職員室でも勿論全裸。


・CAGE2 #19
 藍先生も真由子先生同様に、ほとんど裸同然の格好で勤務することに。


・CAGE2 #20
 その年の新任教師の水凪蜜希先生の全裸勤務の回想。


・CAGE2 #21
 教室で全裸の真由子先生が、処女を奪って欲しいと告白。
午後のHRの時間に庭園でクラスの生徒全員が見てる中で男子生徒達とSEX。


・CAGE2 #22
 真由子先生とのフリースロー対決に負けた、脅迫者の女の子達が全校生徒の前で全裸バイブ責め。


数ある露出コミックの中でもトップクラスの作品。
徐々に露出の快感に目覚めていく女の子達が可愛いし、全裸授業や全裸勤務といった学校を中心にしたシチュエーションも素晴らしい。
絡みが少なく、ほとんど露出調教シーンなのもGOOD。
レビューを書く為に読み返してみると、TAGとどっちが好きなのか良くわからなくなりました。
もしかしたらCAGE2の方が好きなのかもしれません。
満足度:100に限りなく近い作品なので、何も言わずに読んどけってレベル


CAGE2

満足度:95

野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。