FC2ブログ

2009年04月07日の記事一覧:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > アーカイブ - 2009年04月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX

究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX ROCKET(SOD)の大人気シリーズ第3弾。
ぶっちゃけ、もしもボックスですw
ジャケ写に釣られました><


・服を着ない世界
 電話ボックスから出たら女の子がみんな全裸になっている。
「なんで服着ないんですか?」「裸ですよ」「おっぱいとか見えてますよ」とか言ってみても、女の子達は裸が当たり前な世界なので、この人何言ってるの的な反応をされます。
ギターを弾いている女の子、電話している女の子、ベンチに座ってご飯を食べている女の子2人、ベビーカーを押している女の子、車に乗っている女の子、スクーターに乗っている女の子みんな裸です。
ベンチに座っている女の子2人(特に左の子)が黒髪で乳輪小さくて可愛い><
ベンチの女の子2人が全裸でバトミントンをしているので見学して、裸だから触っても大丈夫だろうとおっぱいを触ると「エッチ!」と怒られる。


・どんなことをしても怒られない世界
 ギター弾いてた女の子が今度は服を着ているので、脱いでと言って脱いでもらう。
下着を脱がす時はちょっと抵抗されるけど、怒らずに全裸になってくれる。
そのままベンチでお触り。
 ベビーカーの女の子とスクーターの女の子のおっぱいを吸ったり揉んだり。


ベンチに座っている女の子達との会話シーンがツボにハマりました。
上記2つの世界は野外なので最高だったけど、他は室内で残念。


僕は飽き性なので、外で脱ぐだけの作品には結構飽きてきたのかなぁと思ったりすることもあります。
それでも野外露出以外には全く興味が持てないので、他のジャンルを開拓することも出来ない(´・ω・`)
なので、女の子が野外で全裸なのを当たり前と思っているのは新鮮で良かった。
こういう系統の作品は相当少ないです。


サンプル動画は絡みばっかで微妙。
でもユーザーレビューには、もっと絡みが見たかったと書いてあるので、一般的には絡みシーン目当ての人が圧倒的に多いんなんだろうなぁ。
マニアックな性癖でごめんなさいっ。


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX

満足度:85

[ 2009/04/07 19:31] その他のシリーズ | CM(0)

いじられ系。

いじられ系。 羞恥・露出シーンがある漫画をいくつも描かれているTHE SEIJI先生の2006年9月19日発売の成年コミック。
でも野外露出シーンがメインというわけではないので過度は期待は禁物。


・ペンキ
 デートの日にペンキをかけられてペンキ屋に文句言ったら、この溶液に10分間ひたせば簡単に取れると言われる。
言われた通りに全裸になって服をひたしたら、実は硬化剤で服が着れなくなる。
で、ヤられる。


・賭け。
 賭けに負けた女の子が野外露出させられる。
サラリーマンのおっさんの前でコートを脱いで裸を見せる。
やっぱり、ヤられる。


THE SEIJI先生の作品にしては女の子がいまいちで、露出シチュも少なく物足りない作品。


いじられ系。

満足度:55

[ 2009/04/07 07:11] THE SEIJI | CM(0)

サイトリニューアル

昨日は新しい記事を書かずにブログのリニューアルというか手直しをしていました。
だいぶ雰囲気が変わったと思いますヽ(´ー`)ノ


アダルトサイトは広告ばっかりで見にくいサイトが多いので、あえてシンプルな構成にしてたんだけどトップページに画像が無いのも寂しい。
それと、折角レビュー記事を書いてもトップページから消えちゃうと、途端に閲覧数が減るのが少し寂しいので、僕的にオススメな作品がもっと見られるようにサイドバーに満足度:90以上の作品を載っけてレビュー記事へのリンクを張ってみました。


でも、トップページしか見られないのはブックマーク経由で来てくれてる人が半数以上いるので、毎日見てくれてるからなのかな。
それはそれでうれしいかも(照)


サイドバーのレイアウトは試行錯誤した結果、1列だと縦に長くなっちゃうので2列に落ち着きました。
HTMLあんまり詳しくないから、画像の2列の並べ方を検索した結果、テーブルタグを使えばいいことがわかってちょっと感動したり。
画像サイズも小さくしないと表示速度が低下するかなと思い、色んなところの画像を張り替えまくったりしてかなり時間かかりました。
思い切ってブログの横幅を875px→950pxにしたので、若干広くなったりもしています。


現在、満足度:90以上が19作品だけど、どれも好きな羞恥露出作品ばかりです。
あくまで僕の個人的な満足度での評価なので、評価が高いからといって万人にとってオススメ出来るというわけでもないのが辛いところ。
羞恥露出とひとくくりにしても、女の子を無理やり露出させるのと、女の子が自発的に露出するのでは正反対な趣向になるし、キャラや女の子の可愛さというのも個人の好みが強く反映されるし、ツボにハマるシチュなんかも人それぞれ(´・ω・`)


なので、何度も言っていますけどあくまで参考程度に留めておいてください><
僕がプレイしたり、読んだり、見たりしてどう思ったかを正直に書いているだけの趣味ブログなので気楽にいきます^^


ふと、ブログ開設時あたりのレビュー記事を見てみると、今と書き方が違うし文字数が少なくて作品の魅力をきちんと伝え切れていなかったので、サイドバーに載せた公然ワイセツ露出バカ一代02 騙された!露出鬼畜に陥れられた女の巻露出オトメのレビュー記事を書き直してみました。
テレビの消えた日も一番最初に書いた記事が微妙だったので結構前にこっそり書き直してたりします。


と、そんなことを14時間くらいやっていたら 1日が終わっていました。
色々弄ったので、なんかおかしいところがあったら指摘してください。(リンクミスとかレイアウトが崩れてたりとか)


それと、他の方の意見も参考にしたいので、知っている作品があればコメントで感想を書いてもらえるとうれしいです。
オススメ羞恥・露出作品もあればコメントで教えてください><
僕も知らない作品が結構あります(´・ω・`)

[ 2009/04/07 01:06] 日記 | CM(6)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。