FC2ブログ

2011年04月13日の記事一覧:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > アーカイブ - 2011年04月13日


[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ブログ更新停止阻止!

ブログ再開します!(キリッ
って言っておきながら気づいたら1週間放置という危険な状態に(´・ω・`)
名無し子改め、まりえから「ブログ更新してよw毎日アクセスしてるんだから><」みたいに言われたし、時間を見つけてちょくちょく更新しないとね。


取り合えず、同人サークルとかダウンロードCG集販売とかについて色々調べものして、考えたシチュをまりえに送って、後はわりと描いてもらうのを待ってる状態。
仕事の方がそこそこ忙しいらしく、1日1~2時間しか作業時間取れないぽいから、来月中になんとかなればなって感じかも。


絵のことはよく知らなかったけど、カラーで背景まで描きこむと1枚完成させるのも結構大変っぽい。
確かに同人サークルの作品のリリース間隔は数ヶ月あいてるし、やっぱりみんな時間かけて描いてるんだろうなと今更ながら思ってみる。
発売が非常に楽しみな露出オトメ4も、夏前に出せたらいいなといった感じですとACTIVAさんのHPに書いていました。


今のところシチュを11個考えて送ってあるけど、pixivの露出少女遊戯捌見本を見たら微妙に被ってるシチュがあってドキッとしたけど、よっぽど凝った不思議なシチュでない限り、ある程度似たような感じになっちゃうのも致し方ないのかな。
まりえには画像は見せずに、僕の送った短い文字だけで想像して描いてもらってるし、完全に被ることはまずないよねと開き直ってみたり。
露出少女遊戯で思い出したけど、まりえは漫画も描けるっぽいから、CG集じゃなくてストーリー考えて漫画形式にするって手もあるかも。
CG集と漫画、どっちにも良いところがあるから、なかなかどっちと決められないのが難しいところ。


文字だけじゃあれだから、なんか適当に送ってもらった画像も載っけてみよう。


メール返信の合間にサクッと描いたぽいラフ画。
シチュとか送る前で、こんな感じの絵で大丈夫なん? って送られてきた一枚。
いいから早くこの子を脱がせる作業に戻るんだ! と思いつつも冷静を装って「大丈夫じゃねw」とかそんな当たり障りのない返信をした記憶がある。

[ 2011/04/13 01:49] 制作日記 | CM(4)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



