FC2ブログ

OL生態図鑑:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > スポンサー広告 > OL生態図鑑ホーム > 成年コミック > THE SEIJI > OL生態図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

OL生態図鑑

OL生態図鑑 THE SEIJI先生著の2005年3月28日発売の成年コミック。
どちらかというと羞恥・露出以外の部分が評価されている先生です。


・(株)巽不動産 事務員・大沢夏美「夏美のお昼」
 お昼に公園でランチを食べ終わった夏美ちゃんが服を1枚ずつ脱いで全裸になってオナニー開始。


・眠いのとんでけ
 会社の会議中にみんな寝てしまうので、女の子がHな格好をして眠気を覚ます。
ピチピチの事務服を着てスカートとブラウスが破れておっぱい丸出しになったり、極小水着を着たり。
最後は全裸になってお触り&ぶっかけ。


受付嬢が仕事しつつ机の下では下半身丸出しでオナニー。
シャワー中に出火と言われて全裸のまま全裸のまま駆け出す。
金庫の金をパクろうとした女の子が事務所で裸にされて恥ずかしいことされたり。
みたいな話もあるけど、ちょっとシチュ的に弱いかなと。
女の子は可愛いし話も面白いけど、露出はあくまでサブ要素というのがTHE SEIJI先生のイメージ。


OL生態図鑑

満足度:70

[ 2009/03/26 06:57] THE SEIJI | CM(2)
なんででしょうね。毎度中身を見なくても表紙買いしちゃう。自分にとってはTHE SEIJIブランドみたいなもんですね。絵柄が良くても(それが一番大事ですが)ストーリー構成、設定も大切で、そこがグダグダになって、裸を見せるだけに終始してしまうと面白さも半減してしまいます。その点THE SEIJI先生は結構しっかりしてるのが多いので安心して買えるのかも。
[ 2009/03/26 18:36 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
絵柄はやっぱり重要ですよね^^
可愛い女の子じゃないと、どんなに良い羞恥・露出シチュがあっても魅力半減です。

THE SEIJIさんは、ストーリー構成の良さが評価されているので露出シーンはそれほどなくても、まぁ良いかと思えてしまいます。
[ 2009/03/30 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。