FC2ブログ

有馬で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 有馬で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?ホーム > AV > タオル一枚男湯 > 有馬で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

有馬で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

有馬で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか? タオル一枚男湯シリーズ第8弾。
現在も続いているので意外と人気が高いシリーズなのかも。
今回から賞金倍増ミッションが登場。
賞金倍増ミッションが入ったカプセルが手を伸ばしてもなかなか取れないくらい高い位置に設置されているので、カプセルを取るまでの間は周りの男性客達に見られ放題。


・1人目の女の子
 黒髪で地味だけどプチ可愛い子。ミッションは男性客に体を洗ってもらう。
おっぱいはちっちゃいけど、全裸で座って5分間くらい男性客に後ろからおっぱいを洗われるシーンはなかなか良い。


・2人目の女の子
 金髪で派手だけどプチ普通の子。ミッションは男性客の大事なところを足を使って洗ってくる。
小タオルを選択した偉い子。タオルを手に持ってほとんど隠してなかったりするところが可愛い。
賞金倍増ミッションで石の上で屈伸運動をするもこなす。
男性客の体を洗う時は自分のタオルを使って洗うので、全裸状態。

露出度高めなのが素敵な子でした。


・3人目の女の子
 可愛い子。ミッションは男性客にキスマークをつけてくる。
小タオルを選択。湯船に浸かっている時は男性客達と普通に会話してるのが偉い。
背を向けて拒絶オーラ出してる子は萎えるからね(´・ω・`)
賞金倍増ミッションは石の上に立って10回ジャンプ。


・4人目の女の子
 プチ可愛い子。ミッションは男性客の大事な部分の普通時・勃起時の長さを計測してくる。
賞金倍増ミッションは石の上で四つん這いになる。


・5人目の女の子
 ぽちゃな子。ミッションは男性客の背中を手を使わず流してくる。
小タオルを選択。


・6人目の女の子
 ペチャパイだけど可愛い子。ミッションは男性客の大事な部分を洗ってくる。
小タオルを選択。湯船にタオルを入れないのも偉い。


・7人目の女の子
 普通の子。ミッションは男性客の両腕を内モモを使って洗ってくる。
小タオルを選択。賞金倍増ミッションは石の上で3回まわって「ニャン!」
貧乳な子が多かったけど、この子はおっぱい大きくて綺麗。


・8人目の女の子
 かなり可愛い子。おっぱいも綺麗。ミッションは男性客の大事な所を胸で洗ってくる。
賞金倍増ミッションは石の上で男性客に向けて体育座りをする。
露出シーン以外に興味を示さない僕が珍しくパイズリシーンが良いと思った。
上目遣いで見てくるのが最高に可愛い><
男性客が逝った時もびっくりせずに大人な対応。


初期の頃の作品に比べると、女の子のレベルが上がって、露出度やミッションもかなり過激になっています。
素人っぽさが無くなっている気がしないでもないけど、女の子が可愛くなって露出度が増して何の不満があろうか。
二次元の男湯は微妙だけど、三次元の男湯は良いと思う不思議!


なんとなくDUGAを見ていたら、タオル一枚 男湯入ってみませんか?シリーズも中途半端に6作品ありました。
DVDジャケット写真、作品ダイジェスト画像20枚、サンプル動画、ユーザーレビューと非常に充実しているので興味のある人は是非ご覧ください。
百聞は一見にしかずなので、実際の映像を見れるのはうれしいですね^^


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


有馬で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

満足度:75

[ 2009/04/04 15:52] タオル一枚男湯 | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。