FC2ブログ

究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOXホーム > AV > その他のシリーズ > 究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX

究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX ROCKET(SOD)の大人気シリーズ第3弾。
ぶっちゃけ、もしもボックスですw
ジャケ写に釣られました><


・服を着ない世界
 電話ボックスから出たら女の子がみんな全裸になっている。
「なんで服着ないんですか?」「裸ですよ」「おっぱいとか見えてますよ」とか言ってみても、女の子達は裸が当たり前な世界なので、この人何言ってるの的な反応をされます。
ギターを弾いている女の子、電話している女の子、ベンチに座ってご飯を食べている女の子2人、ベビーカーを押している女の子、車に乗っている女の子、スクーターに乗っている女の子みんな裸です。
ベンチに座っている女の子2人(特に左の子)が黒髪で乳輪小さくて可愛い><
ベンチの女の子2人が全裸でバトミントンをしているので見学して、裸だから触っても大丈夫だろうとおっぱいを触ると「エッチ!」と怒られる。


・どんなことをしても怒られない世界
 ギター弾いてた女の子が今度は服を着ているので、脱いでと言って脱いでもらう。
下着を脱がす時はちょっと抵抗されるけど、怒らずに全裸になってくれる。
そのままベンチでお触り。
 ベビーカーの女の子とスクーターの女の子のおっぱいを吸ったり揉んだり。


ベンチに座っている女の子達との会話シーンがツボにハマりました。
上記2つの世界は野外なので最高だったけど、他は室内で残念。


僕は飽き性なので、外で脱ぐだけの作品には結構飽きてきたのかなぁと思ったりすることもあります。
それでも野外露出以外には全く興味が持てないので、他のジャンルを開拓することも出来ない(´・ω・`)
なので、女の子が野外で全裸なのを当たり前と思っているのは新鮮で良かった。
こういう系統の作品は相当少ないです。


サンプル動画は絡みばっかで微妙。
でもユーザーレビューには、もっと絡みが見たかったと書いてあるので、一般的には絡みシーン目当ての人が圧倒的に多いんなんだろうなぁ。
マニアックな性癖でごめんなさいっ。


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX

満足度:85

[ 2009/04/07 19:31] その他のシリーズ | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。