FC2ブログ

ブログ再開してみる:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ブログ再開してみるホーム > 日記 > ブログ再開してみる


[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ブログ再開してみる

長い間、ブログほったらかしにして大変申し訳ありません!!!
2ヶ月ちょい記事を書いて、2年ほど休止という大失態。


更新停止していた理由は・・・今となっては遥か過去の出来事ですが、暇潰しに再開したネトゲにハマって更新が面倒になってそのまま放置というパターン(´・ω・`)
かなりのネトゲ中毒に陥り、うっかりサーバーで一番早くレベルカンストとかやっちゃったけど、ネトゲを引退した今では、なんて無駄な時間を過ごしていたのだろうと後悔の気持ちでいっぱい。


それと、普段は抜きたくなったら、作品ごとのお気に入りポイントでチラッ、ドピュで済むけど、レビューを書く時は、全部プレイし直していたからだいぶ時間かかっちゃってて、記事書くのが面倒になったのも大きな理由の1つ。
今後はレビューする時は、もうちょっと時間をかけずに紹介出来る形にしたい。


更新停止している間も、再開を望むコメントやメールを頂いたりして、非常に申し訳ない気持ちになったり、そろそろ更新しようかなと考えたりしたこともあったけど、なんだかんだでズルズルきちゃって、もうこのままブログ封印してもいいよねみたいな状態に。
僕のブログが切っ掛けになったのかどうかはわからないけど、他にも羞恥露出作品をレビューするブログがいくつか出来たりもしたから、あとはその人たちにまかせようと勝手に思ってたりもしていました。


でも、折角作ったブログだし、志半ばで倒れるのもどうかと思う気持ちもあるので、野外露出ファンブログ再開してみます><
以前みたいに1日に何記事も書いたりというハイペースは無理だけど、疲れない程度にちょくちょくは暇を見つけて更新していくつもりです。
というわけで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2011/04/05 03:50] 日記 | CM(2)
お久しぶりです、再開おめでとうございます
自分もしばらく文章あまり書けて無かったですけど
頑張ってみようかな
マエストロさんはケータイコミックの『Oh!コマリ~ノ!』はチェックされましたか?
女の子が可愛い、ハプニング露出中心、性交無しと良い要素が揃ってますよ
[ 2011/04/05 19:41 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん
お久しぶりです^^
早速のコメントありがとうございます!

一旦、筆を置くと再開するのに多大なエネルギーを要しますねw

携帯はメールと電話専用で、基本使用料が一番安いプランにしているのでケータイコミックとかノータッチという有様です(´・ω・`)
携帯でネットすると結構お金かかっちゃいそう。
[ 2011/04/06 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



