FC2ブログ

日本ボディーペインティング美術館:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 日本ボディーペインティング美術館ホーム > 野外露出サイト > 日本ボディーペインティング美術館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

日本ボディーペインティング美術館

突然だけどボディペイントって良いよね(`・ω・´)
ボディペイントは和製英語なので、正しくはボディーペインティングです。
僕のブログもリンクフリーだけど、リンクフリー(link free)も和製英語です。
まあ伝われば問題ないよね><


全裸だと遠くから見てもすぐにばれちゃうので難しいけど、ボディペイントをしていれば全裸でも間近で見ないとわからないと思います。
全裸と知っていて見てみれば気付きやすいかもしれませんが、まさか女の子が外で素っ裸だなんて誰も想像しないので、全裸ボディペイントで普通にすれ違っても案外気付かない人が多いはずです。


昔、投稿!特ホウ王国という番組が日曜のゴールデンタイムにやっていて、視聴率結構高かったので見たことある方も多いと思います。
普通におっぱいとか出てたのに、ゴールデンに放送していた当時のテレビは神でした。
1994年5月1日~1997年9月21日までの間に放送していたので、もう12~15年近く前なんですね。
僕が一番印象に残っているのは、「ドキッ!日本一薄着の美女」というタイトルで放送された、全裸ボディペイントの子です。


遠くから見たら普通に青いTシャツだけど、実はボディペイントでした。
上半身裸でボディペイントの格好のまま、普通に買い物しているところを放送したので当時かなり興奮したのを覚えています^^
AVとかで無理やりやらされるのではなく、自発的に露出している女の子は最高です><


インタビューの内容は正確には覚えてないけど、アナウンサー「裸ってことですよね、恥ずかしくないんですか?」 露出っ娘「誰も気付かないし、夏は涼しくて気持ち良いんですよ~」みたいなことを言っていたはずです。
ということで、近くで見られても意外とばれないみたいですw
この放送が多分13~14年前くらいで、その頃から既に野外露出鑑賞が大好きだった僕は、物心付いた頃から野外露出好きだったみたいです。


今まで全裸にボディペイントをしている女の子の画像を結構見てきましたけど、基本的に海外の女の子です。
トップレスやヌーディストビーチが無いあたり、日本は裸を見せることに消極的です。


日本人の女の子の全裸ボディーペインティング画像がたくさん見たい!

という方の欲望を満たすことの出来るサイトが日本ボディーペインティング美術館です。


数年前から見ていますけど、非常に質の高いサイトで、全てのコンテンツが完全無料で楽しめます^^
ちなみに、全ての壁紙画像の拡大版などはVIPルームのみでの公開となっています。
VIPルームへ入る為の条件は、日本ボディーペインティング美術館の感想や意見を添えて管理人のBPマスター様へメールを送るだけです。


しかし、メールを送るだけなのに実際にメールを送る人はかなり少ないです。
僕も最初の何年かはメールを送らずに鑑賞していました。
ある日、折角だし感想を送ってみようと思ってメールを送ってみたら、BPマスター様からすぐにお返事がきてVIPルームへ招待されました><
その時に、僕で506人目のVIP会員と言われたので、意外とみんなメール送らないんだな~と思いました。
拡大版の壁紙画像だけではなく、他にもVIPルーム限定の画像があったのでメールを送って本当に良かったです。
サーバ容量の関係で、2009年春までに壁紙の数を大幅に減らすそうなので、ダウンロードしたい方は急いだ方がいいです。


折角なので感想メールも送ってみてください(* ^-^)ノ
野外露出ファンブログで知りましたとか言ってくれると僕が大変喜びます。


全部で55作品公開されていて、どの作品も画像数が多く、インタビューもあるので撮影の様子が伝わってきます。
僕の好きな作品は、みなちゃん出演の作品32「Janbopai ブランド競泳水着」と作品35「お姉ちゃんのスクール水着」と作品53「キュートなシマシマ・ビキニ」
全裸ボディペイントのままコンビニや本屋に行っている作品4「黒と銀のシマウマ」
人がたくさんいるビーチやコンビニでの撮影がある作品13 「ビキニ・で・チェック」などです。


僕は最初のメールで野外露出が大好きということを伝えたら、なんとBPマスター様も僕と同じくツボをお持ちだったみたいです!
モデルさん募集もされているようだし、露出マスター×BPマスター夢の競演か!?
あ、モデルは女性限定なんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日本ボディーペインティング美術館
[ 2009/02/22 04:08] 野外露出サイト | CM(1)
マエストロさん、明けましておめでとうございます。
このボディーペインティング美術館のモデルの楽しそうな笑顔とか、作品のそそり具合を見てると、露出という分野では3次元よりも2次元の方がどうしても夢のようなありがたみのあるシチュが多いせいで2次>3次となることが多いけど、ボディーペインティングの限っては
3次に軍配が上がることが多いと思います。
漫画やゲームではボディーペインティングのシチュは即性行為に繋がったり、或いは周囲にバレバレで即変態扱いという展開が多いけど、美術館の方のモデルさん達の楽しそうな雰囲気と、作品の出来映えを見てるとそんな
雰囲気が全く感じられないですよね。
あの美肌が塗装の下に隠されてる?のに、それでいてボディラインは本当は丸出し、モデルさん達は塗装部分からどんな感覚を得ているんだろうかと、コメントだけでは
読み取れない部分が……
今書いてるボディぺ娘の文章を書く上でも、いろいろと勉強になる奥深さがボディぺには感じられる気がします。
続きの方は一月半ばあたりに上げたいと思ってるけど、
学祭編だけでどれだけかかることになるのやら…
callingの文章ともども今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/02 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。