FC2ブログ

Hな躰って言わないでっ:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Hな躰って言わないでっホーム > 成年コミック > THE SEIJI > Hな躰って言わないでっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Hな躰って言わないでっ

Hな躰って言わないでっ 野外露出コミックを多数描かれているTHE SEIJI先生の初の単行本です。
THE SEIJI先生の作品を既に2つレビューしちゃってるけど、「Hな躰って言わないでっ」が2001年5月発売で1冊目です。
最初は順番適当だったから仕方ない(´・ω・`)


・弥生ちゃん奮闘記
 八百屋さんが向かいのスーパーに圧敗しているので、看板娘の弥生ちゃんの露出度を上げて客引きする作戦を決行。
セーターとズボンにエプロンという色気のない格好の弥生ちゃんをミニスカにして、セーターを脱がせて、エプロンしてるからとブラも取ります。
ミニスカ+エプロンとなかなか良い感じの格好になったけど、最後は全裸で接客


・マイトイ
 里深(さとみ)を壊れないように限界まで羞恥責めする。
商店街をスッポンポンで歩かせたり。


・罠
 書店で受験マガジンを読んだら中身が露出雑誌。
街中や店内で全裸になっている女の子達の写真を見ているうちに自分もやりたくなる。
最初はノーパンノーブラでドキドキして歩くけど、見られる快感にハマってスカートも脱いじゃう
下半身裸で四つん這いになっているところを男に見つかって、慌てて逃げるけど公園で3人の男に見つかって犯されちゃう。


・禅寺
 座禅ツアーに来たさくらちゃん。でもツアーの参加者はさくらちゃん1人で、なぜか裸にされ修行の手伝いをさせられる。
修行僧が本当に禁欲出来ているかどうか確かめる為に、下半身裸で座禅を組むさくらちゃんが可愛い。


・晒し
 俺今日病気で死ぬから最後に病室の窓から先生の裸を見たいと、俺死ぬ死ぬ詐欺に引っかかった先生。
約束通り、病院の外で全裸になっちゃった先生。


登場する女の子が可愛いし、シチュエーションもユニーク。
良い感じの露出漫画で満足しました><


Hな躰って言わないでっ

満足度:80

[ 2009/02/27 11:16] THE SEIJI | CM(2)
ああ懐かしい!これ僕がTHE SEIJI先生を知った最初の作品なのです。THE SEIJI先生のは純粋に露出を楽しんで見れるのが良いですよね。(前述の未由間すばる先生や、まいなぁぼぉい先生のは読んでてちょっと辛いときもあるんで)
[ 2009/02/27 21:20 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
明るい感じの露出なのでTHE SEIJI先生の作品は安心して読めますね^^

未由間すばる先生は確かにハード過ぎです(´・・)
まいなぁぼぉい先生の作品は読んだことないです><
女の子がムッチリし過ぎなので、僕には合わないかなぁと。
[ 2009/02/28 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。